看護師大学生日記

日記です。何でもいいから書いてみます。

今年一年の目標

 

今年1年間は仕事を行いながら、大学の編入試験の勉強をしようと思う。

 

編入対策を行なっている予備校に入った。

今年は本当に自分ができる限りの努力をしていきたい。

 

来年どうなっているのか楽しみだ。

 

仕事は来年受かっても受からなくても辞めることにする。

 

今の自分の状況を小さい頃の自分が知ったら、まさかこんなことになっているなんて思いもしなかっただろう。

 

小さい頃は消防士になって一生そこで働いていくつもりだったのに、今はなぜか看護師となり。そしてその看護師も一旦辞めて大学に行きたいなんて思うとはなぁ。

人生なにがあるか分かりませんな。

 

今年の目標  国公立の理学部に編入で合格する。

できれば今年で決めたい。。。。頑張ります。